ブログという名のログ置き場‥になればいいな。
はじめにをご覧ください。

こっそり拍手設置してみました!なにかあればどうぞ^^
↓othersより


- - -
敵拠点撃破!

 こんばん若王子!!!はい、突然ですが




昇格しました!!!!!!!!!^^^^^





曹長になりました
リアルの生活のなかで最もコーフンしたできごとでした(かわいそうな子





見て!かっこいいでしょ!
連撃で敵をパーンしたとき





これめちゃくちゃいい写真じゃないいっすか!?!?!??^p^^p^
まさに「敵拠点撃破!」の瞬間です





・・・・・・・・・・・あれ?




興味ない?^p^^p^^p^^p^






金曜、土曜、日曜はず〜っと絵チャザンマイでした
頭おかしいですね、でも自重しません

金曜ともさん宅、土曜しょうくん宅、さっきまでおみきちさん宅行ってきました
一部ワヤクソだったのですが‥ホントハライタかったです
改めてときめもは神ばっかりですね‥^^みなさん素敵なひと時をありがとうございました!
ログは許可いただいたものもあるので、後日あげさせていただきます!




先週1週間は睡眠時間を削って、マンガのこまわりってなんぞ!ってことと、
コミスタの使い方を研究しました‥
なので記事がありませんでした‥ごめんなさい‥

ホントに経験がないので‥死ぬ気で取り組まないと、
マジでうんこすぎて迷惑をかけてしまうのですが><
とりあえず今週もあんま記事あがらないと思います‥←


とりあえずコマの割り方だけでも確定して、今週にしはらさんに指導してもらおうと思ってるんだ‥!


あ〜!ヤバイ><スケブとコピックもはやく買ってこなきゃ><
楽しみだっ^^///





追記にお返事!遅くなってすみません><


続きを読む >>
day comments(26) trackbacks(0)
野菜ジュースさえあればいんじゃない
 
こんにち若王子!



今日はね、きょうやの食生活を心配してくれている人がいるので
ごはん作ります



というかね、ただパスタがえらいこっちゃな量家にあるからなんだけど!
ペンタブに合うパスタがなかなか見つからなくって(タブのペン先パスタなんです
いろんなサイズを買ってたらえらいこっちゃになりました/(^o^)\


チャック付きとかマジ気配りぱねえですよね!ふううw

試行錯誤してやっと正常に使えるようになりました
少しでも太いと暴走しやがります‥
そもそもちゃんとばんぶーさんでペン先買ってくださいみたいな





きのこくんとベーコンでクリームパスタで(唯一自分で作れる料理
サーモンじゃないよ!ちなみにえりんぎでもないよwwwwww
健康を考えて野菜ジュースも買ったよ!
これさえあれば健康になれるとカン違いしている人〜  (^o^)ノシ






コメレスとか絵チャログとかバトンとかはまたあとにしま〜す!

day comments(1) trackbacks(0)
消えるなよな


昨日はかめちんちのBSBの絵チャ行ってきました
昼の部と夜の部の2部構成でした
仕事帰ってきたらやってるんだものw突撃しました
絵は描いてないんだけどね!笑
楽しかったです^^





はいはいさらし祭りしますよあ〜2回目とかたり〜
記事全部かきおわってコメレスしてるときに
ブラウザが死にました‥
マジで鬼畜!><

まあもういーよ‥じゃあ行くぜドーン!





はい小さいのがきょうやです
これは札幌のちょう有名な某雪のお祭り








これは韓国に旅行に行ったとき
韓国のり持ってソウルのどまんなかでダーイブ!(ただのいかれちんぽぽんち








ソウルのどまんなかでトゥットゥルー!(ただのちんぽ








逆さらし!
アーーーーーッ顔がばれちゃうっ!








ぶふうううううう!ぶふううううう!
大学の卒業式のあとの謝恩会です
友だち6人でセラムン主要メンバーと仮面さまで出席しました
あみちゃんがきょうや
まわりは全員ドレスです(女子短なので
いたってまじめな学校ですので、このような事態(失態)は初めてだったそうです

ははははは!空気など読まないよ!読んでやるもんか!

いかにして目立ってやろうか!それだけです
おもしろければなんでもいいと思ってる!やりたい放題!
おもろすぎる学生生活の最後を飾ることができました
周りのみなさんホントすいません(土下座ダイビング!





きょうやのこと少しわかってくれたかな〜?^^
みんなのさらしオモローすぎるんですが^^^^ごちです^^^^^^

なるとの復習も一緒にやろうと思ったけど別にしよう
今回は記事消えなかった‥!ガクブルだぜ><




追記にレスです→





続きを読む >>
day comments(6) trackbacks(0)
ア〜ンドロ〜イド〜の〜
 
昨日いきなり消してしまったさらし祭り今日うpしようと思ったが
うっかり絵チャしてしまったので
また明日にします><レスも‥あわわ!

アアアな@こさんにメールしようと思ったのに‥!


最近ちゃんとした絵かいてないな〜
少しがんばってみようかなっな〜んてね
それではおやすみなさい



day comments(0) trackbacks(0)
げぼおおお!

1時くらいから書き続けてた記事が一瞬にして消えた‥人生オワタなんですが/(^O^)\


ごめんなさい‥いろいろ返信とかはまた明日‥


day comments(0) trackbacks(0)
風にきえないで

に〜じ〜い〜!


 
よ〜しやっと絵チャログさらせたしやりきったぜ!

更新してない間なにやってたかというと遊びほ〜けてました
実家に帰ってBBQをしたり、おいしいケーキ屋さんに行ったり、
ドライブしてアイス食べ行ったり、峠行って試食荒らしたり、
アッーーーーー食べてばっかり/(^o^)\
西原さんに会う前に減量せねば‥!


見たまえこの大自然を!
きょうやの実家は道東の方なんだけど、自然がいっぱいですむしろ自然しかありません
そしてきょうやは高所恐怖症ですヒエエ!



先週道内に限らず、全国的にもかなり有名な某花火大会がありました
きょうやも花火見ました!


ホレ!きれいだろ?^^^
おとなりのお宅の屋根でとぎれてるところが風流でしょ?^^



いや、ホントに今週することなくって死ぬかと思いました
ヒマなきょうやを花火にバカにされているようでイライラしました^^^#
絵を描く気力も、ゲームする気力もあんまなくって
一生懸命やったことといえば、ホイップクリームをまぜまぜするのを
汗だくでやったことぐらいかな
ひとり暮らしだとあれがないんだようぃ〜んってヤツが!
なぜあんなに固まらない!?鬼畜だなホイップめ!






きょうやはアナログ?でお絵かきしたことってまったくないんですけど
ゆいいつ4本だけコピックとやらを持っています。
去年の10月くらいに唐突に「絵、描くわ!」ってまったくオタでない友だちに宣言して、
まず何をしたらいいんかなって思って
一番にコピックを買ってきました(当時はPC持ってなかったので
どう考えてもまったく使わないよね〜!ばくわら
そしてヒマだったので引っ張り出してみた


使い方がわかりません^^^^^^^^
お金を最小限に削って多くのキャラが描けそうな色を厳選しました
がんばれば瑛くん、ハリー、あまち、赤城あたりだったら描けそうじゃないっすかwww
かわいそうな子wwwwwww
そして大学ノート?(っていうっけ?)に描くかわいそうな子^^^
ちゃんとした描く紙ってあるの?^^知りません
まわりに同人やってる人、むしろオタが少ないので(ゲーオタはいっぱいいるけど
そういう知識がまったくないのです><
アンソロの意味を先日しょうくんに教わりました^^



昨日はヒマすぎて8時くらいに就寝したんですが、
まさか9時からかめちん絵チャ始めちゃうなんて><><><
悔しくてしかたない><><
あ・ん・だ・け!ヒマだったのに‥!orz

偶然にもきょうや庸くん描いて遊んでたというムダなデステニー


はいはいキャラ変ってますよ〜っと!
リベンジは絶対参加しますノシ






bkmにリンクと応援リンク追加しときました!
アンソロの意味も理解しました!wみなさんがんばってください^^


ささっ、ようやく予定入りました!
ガンダム出撃だぜ〜!いてきますフ〜!^^^^^^^^




追記にレス!



続きを読む >>
day comments(4) trackbacks(0)
まだあるよ
 
ちょっとバナナログが意外に長くなっちゃったのでわけます

がっつり肌色のログがまっさきにきますんで
ご注意ください!




続きを読む >>
log comments(0) trackbacks(0)
いつぞやのログ
 
こいつ死んだんじゃねえの?ってくらいかいてませんねはいどうも響夜です
ちょっといろいろ遊び過ぎてオタク活動がおろそかになってしまいました><
お、お盆はみんな帰ってくるから‥!
気合いを入れなおしたいと思います
だがしかしやる気がでませんね〜!ばくわら


いつぞやにやったすごくバナ〜ナなログをあげます
こいつ主催のくせにおそっ!っていう苦情はどしどしどうぞ^^^しかと受け止めます

あとさこさんちに行った時のホモ絵チャの激しいログと
チャック絵チャのログと
金曜にヒマすぎてやった、何絵チャだったのかもうわからんログも一緒にあげます
レスは別記事あげますね〜!




18禁・BLありです!ご注意ください!
追記からどうぞ!





続きを読む >>
log comments(0) trackbacks(0)
bkm

一方的に大好きでも僕は負けない。


"乙女心と上の空" 

"HERE." 

"@無節操MAX" 

"my home"

"chosoro"

"240."

"灰になる迄"

"流行パラメーター"

"Rusk"



がんばってくださ〜い!

"BOYS MEETS BOYS, GIRLS MEETS GIRLS."  "ラブコレクション2009"



お世話になります

"はねがくサーチ"


bkm comments(0) trackbacks(0)
なんとかばとん的な


今日はケータイサイトで相互してくださっている方へのお礼絵を描きました
↑とはまたちがうやつだけどねっ
瑛りんリクだったんだけど‥きょうやの瑛くんとか‥カスすぎる
ケータイで見ると色がウスウスになるのに非常に悩んでるんですが
これはどうしようもないんでしょうか><わかる方教えてください‥




ふとどうでもよいことを思ったんだけど、バトンでさ、
音楽プレーヤーをランダム再生させるやつあるじゃないですか
自分だったらどれだけかたよるのかな〜!と思ったんです
だからやってみるんです!
普通の曲しか入ってないから絶対つまんないことはわかってる
でもやるよ!


↓以下興味ない人スル〜!







・きょうやの愛ぽっどちゃんは初期のナノなのでものすごく曲数が少ないです
・全359曲
・恥ずかしい曲は‥入っていないと信じたい
・10曲であきたらストップ、最大20曲くらいやってみる
・ここからは実況中継でいきます




1、叙情詩
さっそくのL'さん^^何曲でるか楽しみ
これ出た時はアアもう彼らはダメなのか‥!と思った記憶が^^^^^^
きけばきくほどいい曲だよね
きみ〜を〜おも〜ラ〜!のところはひとりじゃ歌えないから残念



2、Brilliant Years
L'^^^^^さい先がよすぎる件^^^^^
かげろお〜!!!!!!!は心の底からアホになりきって歌えば上手に歌えるよ



3、Dandelion
リップすらいむさん!^^
おととしのツアーいったんだよね〜!ちょう楽しかった^^
ラップ?みたいなのってあんまり受け入れられないけどリップはおけい
おもしろい曲多いよね



4、あなた
ね!やっぱりかたよるでしょ!wやばいひとりで楽しくなってきた^^^
ライブの途中で歌ったら「あれ?もうアンコールだっけ?」みたいになるよね
そんなところが大好き^^^^^



5、きっと大丈夫
A・RA・SHI!wwwwwwww^^^^^^なんかこの流れ的に行くと恥ずかしい^^^^
見境なくてごめんなさい基本Jの事務所さんは大好きですよ
というかイケメンが好きですよじきそーそー



6、SPELL MAGIC
ヤスノリです、一人ぼっちのヤスノリの方です^^
スペルマとかけてるんだよって教えられてふおお‥!と思った
こいつただの変態だろwwwwww



7、Call My Name
COLORって知ってます?^^かの有名なえぐざいるファミリーですね
一度zeppで見たんだけど、歌のうまさが異常でした
この歌大好きなんだよね〜彼らもっと評価されるべきだと思う!



8、milky way
ハートに火をつけろのほしふる〜!のはいどさんのかわいさは異常
みんなキラキラしてるんだよね〜^^あ〜かわいい



9、乱反射
いまや有名なこうだくみさん
意外にもきょうやすんっっっっっごい大ファンでした^^^^^^
初期の頃から大好きだったんだよね〜当時は誰?って言われ続けたよ
この曲入ってるアルバムは神アルバム
CDすりきれてなくなる!?!?ってくらいきいてる今でも大好き



10、feel the wind
うおっやっと出たジャンヌ^^意外と出ないな〜と思ったら
アイフィ〜リン・ザ・ウィン・イン・ザ・スカ〜イってwwwwwおまっ
どんだけいんふむ気よ^^^^^^#どんだけ悩ます気よ^^^^^
今文字におこすのどんだけ大変だったと思ってんだコノヤロー^^#




ふう‥とりあえず今日のところは10曲まで!続くよ!wもういいって言っても続くよ!w

今んところの感想は意外とL'が少ないなってことかな?もっと出ると思った





とりあえずコメレスだけして今日はもう寝よう!^^
おやすみ!あ〜満足した!^^☆


続きを読む >>
day comments(1) trackbacks(0)
| 1/3 | >>